Which Dreamed It→Jabberwocky II(素晴らしき日々)

素晴らしき日々不連続存在完全クリアしました。
これは後述。
ほとぼりさめたら次はストロベリーーツをプレイしようと思います。
ファンタズマゴリアやってる人に質問。
私と言えばイメージするカード3枚を教えて下さい。
優希さんが書いてたので、便乗。
優希さんほどコレというカードはないのでアレかもですがファンタズマゴリアといえば、ここ23回のワンチャンス分のシリアル、入力したらカウンターまで70P。
ちょっとこれから出かけるので、どこかで7パック購入してしまおうかと思います。
あとは貯められればのーぶるわーくすのマットが欲しいかなぁその前になくならなければアニメなお話えびてんニコ動ではみてなかったので今回から。
名塚佳織さんボイス聞いて満足したら切ろうと思ってたのですが大森先生が予想以上にストライクでしたq可能な限り、継続していこうと思います切るかもしれませんがアニメ自体はなんだろう、生徒会の一存を連想するのですよねカイザーナックルで某ひだまりなラジオの小ネタがよぎりました。
あとゴトゥーザ様ブログのアレ。
素晴らしき日々不連続存在Jabberwockyの中盤くらいからはじめ、タイトル通りに気づいたら数時間。
続き気になってしまってorz1つの事件の視唐ェそれぞれで変わるので、Ever17に近いのかもですが、それとはまた違うゲームだと思います。
今までやったゲームとはまた違うベクトルではありますが、それ故なのか良いゲームだったという印象です。
あと、表現が文学的な引用な表現が多いのも個人的に良かったです。
この唐ヘWHITEALBUMCS移植前もそういう部分があって好きでした。
うちの年齢知ってる人には、ホワルバ好き理奈より由綺な唐ゥら、その年齢で珍しいといろんなところから言われたのは印象的ですwキャラクターについては、由岐姉ざくろ希実香ですかね。
若槻姉妹や羽咲も好きですけどね。
あと岩田さん音無さんはちょっとわからない。
由岐姉については、由岐姉マジ由岐姉という感じ意味不明飄々としているキャラ、そして知的なキャラが大好きです。
黒のヒラヒラ服とか羽のついた髪飾り姿という用紙も大好きです。
あと一張羅水着流されたーでワカメだかコンブつけてる姿qそして明晰夢すごいですねコレ。
EXスキル世界の交差のシーンと、最後のシーンは完全陥落しました個人的にはいつまでも皆守のそばにいて羽咲と取り合って欲しいです。
由岐姉に一歩劣るものの、同様に好きなのはざくろ。
元々黒髪ロングで私服白ワンピースとかストライクですよトドメだったのは転がりながら携帯電話みているCGとお弁当のCG、希実香をしかったりするシーンなども好きです。
一番のお気に入りはシラを暗唱して、呆けてる隙に希実香を助けるシーン。
やや妄想癖ある娘ではありますが、個人的には大好きです。
故にある1ルート以外では散々凹みました。
その1ルートは複数回やりなおしましt2人からやや劣るけど、希実香も好きです。
屋上で警魔ナ音色を奏でるCGは幻想的で好きです。
秤やEXスキル最後の空のCGも好きといえば好きですね。
しかし、希実香の一番良い唐ヘどうにかしてざくろを守ろうとする姿かなと。
科学の力で対抗する様は好きです最後に卓司皆守に助けられるシーンも含めて